「天国は現実〜」の米国でのプロモーション

2013年5月31日 お知らせ

1. ニューオリンズのWGSOラジオ

wgso

ヴァスーラはニューオリンズのラジオ番組「リングサイド・ポリティクス」にゲストとして招かれます。アメリカ・ルイジアナ州ニューオリンズのWGSOラジオ放送(990kHz)にて、6月3日水曜日の午前10時(CST-アメリカ中部標準時)より。日本時間では6月4日火曜日の午前0時(3日の深夜0時)からとなります。この模様はwww.Wgso.comにて生中継され、インタビューを受けた後録音が同サイトに掲載されます。

2. フロリダ州タンパにてテレビ番組収録

ヴァスーラはフロリダ州タンパのスタジオにて最初の試験番組の収録が行われます。住所はこちら:
100 E Madison Street, Suite 302, Tampa Florida 33602.

収録は2013年6月1日午後0時45分から午後6時の間に行われます。
番組は「タウンホール方式」(アメリカでのゲストと聴衆がディベートできるような集会の形式)で行われます:
・ヴァスーラはカウチに座り、人々が椅子やカウチに座ってその周りを囲む
・ヴァスーラが選んだ題材について10分から15分話す
・その後聴衆が質問をし、ヴァスーラが答える。またはヴァスーラが質問をして聴衆が答える。

私たちはフロリダ州の祈りの集いの参加者や読者の方々に、この歴史的なイベントに来て参加していただくようお願いしています。
参加者は事前に登録する必要があります。座席は40席に制限されているため、先着順となります。それゆえ、参加を希望される方は登録データを管理するブリトニーまでご連絡をお急ぎください:bspilker3@gmail.com

3. ニューオリンズのバーンズ・アンド・ノーブル・ブックストアでイベント

Unknown

2013年6月3日の昼12時から午後2時まで、ヴァスーラが話し、質問を受け付け、最新本「天国は現実〜」にサインをします。
Barnes & Noble Bookstore
3721 Veterans Memorial Blvd.
Metairie, LA 70001
(504) 455-4929
このイベントに関してはこちらの記事(英語)にも情報があります。
多くの友人の皆様をお誘いのうえご来店ください。

4. ウォールストリート・ジャーナルにヴァスーラの記事が掲載される – 天国と地獄に関する調査

WSJ

アメリカ人の多数が天国と地獄の存在、悪魔と天使の存在を信じており、最近米国内で続いている悲劇に関して神の責任ではないと考えているとの調査結果が出た。
ウォールストリートジャーナルによる調査とヴァスーラのコメントについて、公式サイトで読むことができます(英語)。