須永和宏元教授による「神のうちの真のいのち」のオンラインの集い

2021年2月26日 お知らせ

Google Meetにて、須永和宏氏(東京家政学院大学元教授)がオンラインの集いを主催しておられます。スケジュールは以下の通りです。

第2水曜日 午後二時より(ヨハネの黙示録)
第4水曜日 午後二時より(神のうちの真のいのち)

参加を希望される方は、以下のフォームにお名前とメールアドレスを入力して登録してください。
当日、始まる前にGoogle Meetからの招待のメールをお送りします。当日、午後1時以降にメールで受け取ったURLの招待コードをクリックし、meetの画面が出てきたら、「参加する」のボタンを押して参加します。
https://tlig.jp/registration-for-prof-sunagas-meeting/

・パソコンの方はブラウザで参加できますが、タブレットやスマートフォンの場合はGoogle Meetのアプリを事前にインストールしておく必要があります。Googleのアカウントを取得しておくことをお勧めします。須永氏ご本人や、私どもでは、機器の操作方法などについてはお手伝いできませんので、ご自身で調べてください。使い方の説明は以下を参照してください。

https://support.google.com/meet/answer/7380413

・開催当日になってから登録された場合には、招待が来ない場合があります。必ず前日までにご登録ください。一度登録された方には、次回以降も連続して招待が来ます。招待が必要なくなった方はその旨ご連絡いただけましたらリストより削除いたします。