2023年9月「神のうちの真のいのち」超教派エジプト巡礼について

2023年5月22日 お知らせ

ヴァスーラから、近々行われる巡礼について以下の手紙が届きました。 登録と支払い方法を含む巡礼の詳細については、近日中にお送りします。

親愛なる友人の皆様

多くの苦闘の末、私たちはなんとか、エジプトでの巡礼を可能にするための契約書にサインできたことを神様に感謝しています。交渉が難航したため、契約を締結するために、私はテオドラと一緒にエジプトに行かなければなりませんでした。エジプトは観光客でごった返していました。グループ全員を受け入れてくれるホテルを見つけることができたのは奇跡です。私たちのグループを扱ってくれそうな旅行代理店を見つけたのも奇跡でした。

部屋数が多いので、旅行会社からは部屋を確保するために多額の保証金を委託するように言われました。また、支払いのスケジュールも切迫したものになっています。この支払い期限を守るためには、皆様が直ちに登録してくださり、全額を支払ってくださることが不可欠です。

神はこの巡礼の旅にエジプトを選ばれました。聖家族が逃れてきた時に彼らを守った聖なる地であるエジプトを選ばれたのです。

巡礼は私たちの主に喜ばれるもので、主に、私たちの司祭が主が望まれる一致を前もって味わうために行われるものであることを忘れないでください。各国の読者の会がこの巡礼に聖職者方を招待するために特別に努力してくださるようにお願いします。司祭がいない国ではは、VIPの一人の費用を負担していただくことも可能でしょう。聖職者のための寄付は助かります。

パンデミックのために、この数年間、皆様にお会いすることができませんでした。エジプトで再びお会いできることを楽しみにしています!

キリストのうちに
ヴァスーラ