私のメッセージを普及させなさい

1987年8月24日 ノート14

ヴァスーラ、悔い改めなさい1
 あなたの罪をゆるす。今度は私をほめたたえてほしい2! ヴァスーラ、こう言いなさい、「全能の神に栄光がありますように」。私が誰か知っているか?

あなたはアルファでありオメガ、あらゆるものの造り主でいらっしゃいます。

よく言った、私の子よ。さて、あなたに言おう。私が書いているところを見ることなく、私のメッセージを読むだけで、私が書いたと信じる者は幸い。私のメッセージを聞き、従う者は幸い。一致し、平和と愛を提唱する者は幸い。私のメッセージを普及させ、私の平和を広め、すべての人々の心に行き渡るようにしなさい、私の愛を決して疑ってはならない。

私にどうやって広めてほしいとおっしゃるのですか? 一体私に何ができるでしょう? 自分ではどうすることもできません。

待ちなさい、ヴァスーラ、そうすれば分かるようになる。あなたを助けよう。行こう、私たちで共に?

はい、私の神よ。私たちで共に。