1988年1月1日のメッセージ

私はあなたの力

1988年1月1日 ノート20

わが神よ。

私である。私の手を取りなさい、今度はもう片方の手を取って歩きなさい!

(以前にも一度こう言われました、新しいテーマに入ってゆくべき時に、神は両手を取って歩かれるヴィジョンを下さったのです)

歩いて! 歩きなさい、愛する者よ、前に進みなさい! 恐れないで。私を運ぶ者としてあなたを選んだ、私の被造物の一部にだけでなく、全体のために。

ヴァスーラ、今に分かるだろう。まだ私のメッセージの中ほどにも差し掛っていない。私はあなたがいなくとも働くことができる、ヴァスーラ、しかしあなたと私のわざを分かち合うのが嬉しい、花よ。私は神、そして自ら充足している。あなたの踏み出す一歩一歩を祝福する、前に進みなさい、愛する者よ、私とともに前進し、前に向かって歩みなさい。

全能の神よ、お望みですので、前に進めるようにお助けください。独りではできません、いつものように、担いで下さるようお願いします。何につけても私は全く無力です。

ヴァスーラ、助けよう、私があなたの力なのだから。