私への愛は私の栄光となり、あなたを清める

1988年3月26日 ノート22

わが神よ、
もうみ顔から目が離せません、
目はあなたに据えられたまま、
何時間でも礼拝し続けます。
心も、愛するお父さま、
あなたから離すことができません。
地上の一瞬一瞬、そして天国でも
あなたに惹きつけられたまま、あなたと共にあります。

あなたのために生き、あなたのうちに呼吸し、
私の歓びはあなたであって、あなたは私の微笑みです。
私は信じ、礼拝し、希望し、
終わりなくあなたを愛します。

愛している、魂よ。あなたの上に平和。私を礼拝しなさい。祝福されるように。あなたの神、私に顔を向け、私を悦ばせなさい! この時が来るのを首を長くして待っていた、そばに連れて来るのをどのように待ちこがれていたか!

御名が称えられますように、主よ!

私の聖心の深淵に場所をそなえておいた。あなたの家は私の聖心のうちにある、来なさい! 私のもとに来なさい。

(イエスは十歳の頃と同じ霊的直観を今、再びお与えくださいました。そして同じお言葉です。「来なさい、私のもとに来なさい」それがイエスの私への最初の呼びかけだったのです)

来なさい、愛している。ヴァスーラ、つかまっていなさい、案内しよう。あなたは初めから私のものだった。娘よ、私を愛するか?

気も狂うほどに、主よ。

私への愛は私の栄光となり、あなたを清める。私の足跡に従いなさい、居てほしいと思うところにあなたを導く。ともに祈ろう。

「聖霊、私たちの上に降り、新たにしてください、
あなたの愛で魂を満たしてください、
悶える魂に憩い、平和をお与え下さい、
主の翼で覆い、あらゆる悪からお護り下さい、
私たちを低くし、あなたの光の中を導いてください、
あなたのお望みを悟って、成し遂げることができますように、
アーメン。」