1988年9月7日のメッセージ

あなたのうちに始めたことを成し遂げよう

1988年9月7日 ノート27

主に賛美! 主は祝福されますように!
神に栄光! 死ぬほど愛します、お父さま。
主よ?

私です。私の子よ、聞きなさい、あなたの主のために、これからも働いてくれるか?

今の私でよろしければ。

あなたでよい。そのどうしようもない弱さに惹かれている。来て、私から吸収しなさい。

いのちを得て癒やされた者よ! 面と向かってあなたは真理を見た、私が癒やし、回心させた。あなたを引き上げ、私の聖心のうちにおいた。祝福を与えた、あなたのうちに始めたことを成し遂げよう。あなたは私の王宮に留まり、私だけから養われる。悪から遠ざけようと、目には覆いをした。与えているこのすべての恵みで、思い上がってほしくない。あなたの住まいとなるよう、私の聖心を与えた。その内奥にもぐり込みなさい、その内奥に隠れ、決して出て来ないように。私、あなたの救い主は、終わりまでそこにあなたを隠しておく。

ありがとうございます、主よ。