私を望み、そうすることによって私の栄光をたたえなさい

1988年10月23日 ノート29

私の子よ、どのように好意を示したかを悟っているか? ヴァスーラ、私を望み1、そうすることによって、私の栄光をたたえなさい、花が水を求めるように、私を渇望しなさい。……もうすでにあなたは近づいている2、そう! 私は心待ちに残りの日を数えている。知性の目で私を見なさい、心の目で、魂の目で、見なさい。私を認識するカリスマを与えた、それを用いて私を見いだし、微笑んでほしい。愛を込めて微笑み、自分の利益だけのためにやって来て、決して微笑んでくれない魂たちの償いをしてほしい。

「私たち、共に」?

はい、主よ。「私たち、共に」。