虐げられ、迫害される人びとは幸い 小さな花たちよ

1988年12月7日 (ノート30)

(グループへのメッセージ)

(聖マリア)

私のヴァスーラ、私の平和を受けなさい。

愛する子どもたちよ、祝福を与えます。私はこの世に広がっていく霊的な無味乾燥のために、あなたたちと同じように苦しんでいる聖なる母です。気を落としてはいけません、あなたの傍らにいます。イエスの平和と愛のメッセージを広めるよう励ましましょう。

ご覧なさい、イエスはこの弱い道具、ご自分で形造られたか弱い花を通して、ご自身のメッセージを現しておられます。しかし、多くの司牧者は信じるのを拒むでしょう、神の無限の豊かさが、理解できないらしく! 罪人が信じ、回心したのを見ても、信じようとはしません! この罪人たちは牧者たちより先に、天の王国に入るでしょう。

恐れないように、まこと愛する者たちよ。起こっている全てを、あなたの聖なる母は見ています、絶えず励まし、慰めを与えましょう、信仰をもって、いつもイエスに、倚りかかっていなさい。

ヴァスーラ、私の子よ、イエスのために人びとが、あなたを虐げ迫害し、あらゆる悪口をあびせるなら幸いです。歓喜し、喜ぶように、天国で受ける報いは大きい。あなたの前にもこうやって、預言者たちは迫害されたのです、私の子よ1 ……神の今日の印と啓示を、信じている牧者が多くいますが、迫害を恐れて、思いを隠しています。そのような牧者たちは祈り、祈り、祈って、イエスの聖心に勇気を願うとよいでしょう、イエスは勇気をお与えくださいます。

メッセージの最後に、父と子と聖霊の御名によって、あなたたちを祝福します。

(イエス)

ヴァスーラ、私のメッセージを編集しなさい。このメッセージを来た人皆に与えたいと思う。

ああ、私の子よ、私の聖心を、彼らに感じさせなさい! 皆が入って来て、痛みを分かち合ってくれるように、私の五つの傷口は、大きく開かれている! 愛する者たちよ、愛と平和の聖なるメッセージを、あなたたちとすべての民に与えようと、この弱い道具に、自らを現しているのは、あなたの救い主、イエス、私、イエスです。あなたたちに届くことが出来るよう、あえて身を屈めているのは、私の小さな花たちよ、全ての上に立つ主権者、私です。限りない愛と、計り知れない慈しみによって、私の愛と平和を与えにやって来た。

私はこの世の光、そして今あなたたちが暮らす、この世の暗やみの中に、輝こうと訪れた。小さな花たちよ、どの花にとっても、生きるには、太陽の光と陽射しが必要なように、あなたたちにも私の光が必要です、愛のために、愛のうちに生きるには私の愛の陽射しが要るのです、これこそが私の恩寵の豊かさ、気も狂わんばかりに愛している、被造物よ! 祈り、償いと愛の行いを、続けなさい、これら全ての行為は、私の傷の膏薬。愛している、そしてあなたに抱く、この愛ゆえに、あなたの時代が、砂漠となってしまった中で、新たな穀物の芽、平和と愛の種粒が、芽吹くように見届ける。

私は死者の間に降り、この者たちを甦らせ、私の聖なる名を尊び、私を称える、熱心な僕たちとする。小さな花たちよ、あなたたちに語っていた、上から降るだろう新しい地と、愛の時代の、その日々もう間もない。この全ては実現され、こうして、聖書は成就する。

愛する、私の光の子たち、一致して、いつもそばにいなさい、私と一緒にいて、迷える兄弟のために祈り、私の印を拒んで私の聖心を傷めている聖職者たちの魂のために、祈りなさい。平和と愛のメッセージをひろめ、あらゆる民に、それを宣言しなさい。用意の整ったこの収穫2を配り、こうして私を称えなさい、それは多くを養う。

私の眼とあなたの聖なる母の眼は、あなたたちに注がれている、私たちの平和を与えよう、この平和を受け、ほかの者たちと分かち合うがよい。

皆を祝福する。
イクトゥス

  1. マタイ5・11-12
  2. メッセージ。