識別

1989年2月5日 ノート31

ヴァスーラ、平和を受けなさい。私のメッセージについて明確にさせてほしい。どの部分も、言葉通りに受け取る必要はない。私が要求するこういったことをあなたが行うことは絶対にできない。

まず第一に、私が「あなた」と書いたとしても、実際にはあなた自身のことではない! 私は何度「私の教会を生き返らせなさい、ヴァスーラ」と書いたことか? 私が、私の力で教会を生き返らせる。花よ、私はガラバンダルの子どもたちを祝福する者となろう。

私の花よ、私は教会を一致させるつもりだ。私は「教会を一致させなさい、ヴァスーラ」とも書かなかったか? さて、私の教会を一致させるのがあなただと本当に思うか? ここでも私のことばは象徴的に使われている。今度はあなたたちも分かっただろう、だからもうこれ以上、思い違いをしてはならない。私が全てのわざを行う。私の天使たちよ、あなたたちに多くの恵みを与えた、それを用いなさい、戸惑ってはならない! 平和でいなさい。私の子羊たちを神聖なメッセージで養い、私の導きに頼りなさい、あなたたち皆を愛している。