岩のように固く立ちなさい 私たちのメッセージを生きて下さい

1989年2月9日 ノート31

(主は真夜中に私を起こされ、メッセージを書き記すように求められました)

あなたを呼んだ、ヴァスーラ。聞きなさい。

断固としていなさい、岩のように固く立ちなさい、流砂のようであってはならない。その弱さにもかかわらずあなたを選んだ、だがあなたは、流砂のように私のことばを埋もれさせはしないと分かっていた。私のことばはあなたの上に置かれ、あなたの上に刻み込まれ、そこに留まる、皆に読まれるために! ヴァスーラ、考えてみなさい、農夫が穀物の種子を蒔く時、豊かな土壌を選んで骨折って働き、耕すだろうか、それとも沼地や流砂の中に蒔くだろうか? 私のヴァスーラ、何を恐れる必要があるか? 識別のために祈りなさい。

ヴァスーラ、これから17日の集会のための私のプログラムを書く、それから彼らへのメッセージも書き記そう。私の子よ、あなたは香と聖水で会場を聖化する。聖ミカエルへの悪魔祓(ばら)いの祈りを唱える。

(ここで神は、プログラムの残りは私の個人用のノートに残すと理解させてくださいました)

それでよい、ヴァスーラ、あなたは理解した。来なさい、私のメッセージを次に示そう。

私のことばは光、私のことばは平和であり愛、私のことばは一致であり希望である。私のもとに来て、もっとしばしば私のことばを読みなさい。

愛する者たちよ、彼女の上に私のことばを刻もうと、この弱い器を通して降っているのは私、イエス、あわれみ深い者、あなたの救い主イエスである。私の無限の愛と慈しみゆえに、この暗やみの中に降っている、あなたたちに私の霊を注ぐために、この荒れ野に、そしてこの不毛の地に降っている。被造物よ! 乾ききったこの地に水を引き、乾いた土壌に川を通すために私は降っている。私の祝福をあなたたちの上に、朝露のように注ごうと降っている。あらゆる悪を一掃し、あらゆる不法を根こそぎにして、平和と愛に置き換えるためにやって来る。

今日、私の唇は愛に飢えて渇いている、彼らの愛が必要だ、私は愛に渇く …… あなたたちに私を愛するようになってほしいと、私の聖心はどれほど願っていることか! あなたたちがいつの日か愛の頂点に達し、「お父さんアッバ!」と愛の叫びを上げるのを、どれほど聞きたいと願っているか! そうするなら …… それだけで、私の傷は癒えはじめるだろう …… 私の司祭たちが、私の無限の愛から汲み上げ、彼らの心を満たすことをどれほど待ち望んでいることか! 彼らに対する私の愛は大きい、あまりに大きいために、天国に入るまではその豊かさを理解できないだろう。献身を彼らの旗印とし、忠実さをたいまつに、清さを礼装に、そして愛を紋章としなければならない。そうするなら、小羊たちは彼らのうちに私を認め、私の姿をはっきりと見てとることができる。私の羊飼いたち、彼らには清くあってほしい、そうするならその清廉さのうちに、彼らの果実は完全となる。

私の聖心を歓喜させ、掟を完全に守りなさい。愛するとは、私の掟に従うこと。互いに愛し合いなさい。ああ、私の光の子たちよ、私のことばに耳を傾け、それを生きなさい …… それを生きなさい …… 私に耳を傾けるなら、あなたたちの旗印として私の平和を差しだそう、そして愛があなたたちの冠となる。自分自身を私にすっかり開くなら、あなたたちを新しくしよう。私に信頼しなさい、あなたたちを新しくし、あなたたちから新しい国を、清らかな国を作り出そう! 私のメッセージを生き、私のメッセージを黙想しなさい。愛をもって私のもとに来て、私の足跡をたどりなさい、それはあなたたちを私へと導く、あなたたちの家でもある私の家の中へと。ためらってはならない。たとえ不完全であっても、私はあなたに腕を広げよう。たとえあなたの愛が生ぬるくとも、私の腕の中に倒れて来なさい、そうすれば愛の主である私が、私を愛するように教え、どうやって互いに愛しあうかを示そう。私のもとに来なさい、私を愛さない者であっても、あなたたちをゆるした。来なさい、そうすれば癒そう。

見ないで信じるあなたたちは皆幸い、私の小さな魂たちは幸い、そのような者たちを私は特別に愛しているのだから。小さく単純なままでいなさい、決して何者かになろうとしてはならない。小さなままでいなさい、私の聖心の深淵に忍び込むことができるように。幼子のような信仰を持つ子どものようでありなさい、これこそ御父が喜ばれることだからだ。

決して祈りを止めてはならない。私を喜ばせ、心から祈りなさい。私の体の一致のために祈ってほしい、教皇と総主教のために祈ってほしい。すべての司祭のために祈ってほしい、ペトロに導かれていない羊たちが、ペトロのもとに戻って和解するように祈りなさい。あなたたちが一人の牧者のもとに一つの群れとなるように祈りなさい。あなたたちの間に平和、一致と、より大きな愛があるように祈りなさい。皆が一つのせいひつを囲んで私を賛美できるように祈りなさい。一致して、愛する者たちよ、一つになりなさい。御父と私が一つであり、同じであるように。

あなたたち皆を心の底から祝福する。

私のヴァスーラ、私のメッセージを書き記してくれますか?

はい、聖なるお母さま。

あなたたちに平和がありますように。

私の愛する者たち、今日、あなたたちの一致のための祈りを増やすよう皆にお願いします、この一致は、私の子が切望しているものなのです。

散らされてしまった司祭たちのために祈ってください、彼らが群れに戻るように、ただ一つのペトロの群れに。彼らが心から一致することができるように祈ってください、平和のために、そして神と和解していない子どもたちのために祈ってほしいのです。あれらの偽りの王国、さ迷える諸王国のために祈ってください、彼らがどれほど誤っているかを理解できるように。

来て、生ける神を賛美してください、最近もさまざまな場所で、ご自身を顕しておられます。その無限の愛と慈しみゆえに、神を賛美してください。神の恩寵は人類全体に注がれ続けるでしょう。喜んで神を迎え入れる人々が、聖なる御名を祝福しますように。愛あふれる父であられるゆえに、神を祝福してください。聞く耳のある全ての人々に、天からのこの大きな叫びを聞かせてほしいのです。

聖となりなさい、私は聖なる者であるゆえに

私の花たちよ、私たちのメッセージを生きてください、私たちのメッセージを生きてください。これほどにまで、神の慈しみを受けたのです。神のご意思を理解するように努めるように。神の光の子となってください。

父と子と聖霊の御名によって、あなたたちを祝福します。アーメン。