1989年6月5日のメッセージ

沈黙のうちに私を礼拝しなさい

1989年6月5日 ノート34

わが主よ?

私です。

神に栄光。忠実に、あなたの利益と、より大きな栄光となることだけを求めるという、主への誓いを、ぜひ果たさなければなりません、わが主よ。主は私を助けに来てくださいましたから。天の御座から屈んで、私のみじめなさまをご覧になり、引き上げて、御前を、生ける者たちの光のうちに歩ませてくださいます。

花よ、私自身の者よ、私を愛して私の誉れとなりなさい、来て、沈黙のうちに私を礼拝しなさい、沈黙して私を見なさい、黙して私を愛しなさい、私の平和があるように、娘よ。天から人類に注ぐわざは激しさを増す、私の聖心のうちに入り、そこに憩いを見いだすがよい、来なさい。