あなたも苦しまなければならない

1994年7月23日 ノート73

(パトモス)

私の聖心のヴァスーラ、あなたを祝福する。

私を友人として扱いなさい。書くことを含むあなたの使命を決して放棄してはならない。私に書く時間を与えなさい、私の祭壇1に私の祝福、私の没薬、私の聖油を注ぐ時間を与えなさい。私の香り、すなわち香であなたを覆う時間を私に与えなさい。

私の父の怒りを鎮めるために、集会において、光栄と賛美をもって父の御名を宣べ伝えなさい。御父の憤りをやわらげ、そのみ名を尊び、讃美をもって集会で宣言しなさい。私はあなたを呼ぶ2、あなたは私の呼びかけに気づかなければならない。

わが父の怒りを鎮めるために、集会において、光栄と賛美をもって父の御名を宣べ伝えよ。私は呼ぶから、あなたたちは私の呼びかけに気づくべきである。私の平和を今受けなさい、そして心の中に私をおき3、心に留めておきなさい……4友よ? 私の声を聞きなさい。メシアは迫害され、偽者として扱われた、弟子たちもそうだった。子よ! あなたは私から来た者である、メシアから来た者である以上、メシアが苦しんだように、あなたも苦しまなければならない。以前にも警告していなかったわけではない、もう一度思い出させている。

  1. 私たちは神の祭壇になれるのです。
  2. メッセージを与えるために。
  3. それは絶え間ない祈りを意味します。
  4. ここでイエスは止まって、私のほうを見ると。「友達か?」と尋ねられました。それはこういう意味でした。「まだ仲間であろう?」