未来は私のもの、私だけのもの

2021年2月6日 (最近のメッセージ)

ヴァスーラ! あなたの思いが私に向けられるたびに、私は喜ぶ。私は自分の言葉を守らないことで知られているだろうか? いつもあなたのそばにいよう。いつもあなたを守り、あなたを助け、あなたをゆるし、あなたを救おう。私の声を聞き、あなたの時間を与えてほしい。

あなたが学んできたことは初めからすべて、あなたたちの主であり神である私から出たものである。あなたに予告しておいたことはすべて実現した。私の名によって預言するように求めた、私の名において預言するとは、真理を預言するということ。あなたに書いて予告するように求めた未来の出来事は、すべて実現した。私はただの訪問者ではない、この世代の歩みを真理のうちに導くために、いと高き天からやって来た。あなたに大きな仕事を引き受けてくれるように求めた。私の掟の番人である私は、純粋な光を通して、私の言葉を生き生きとした形で表すために、あなたを形造った後、この時の終わりの使徒のリストに加えた。私の光によってあなたを美しく着飾らせ、私の好むようにするために形造った。数多くの人々の中から、この愛の賛歌を書くようにあなたを選んだ。この賛歌はヤハウェの家から滴り落ちる朝露のように、この干からびた地に雨粒のように降り注ぎ、あなたたち皆に同じ真理を思い出させる、あなたたちの中には、すでにそれを知っている者もいるが、まだ多くの者が知らずにいるのだから。だからもう一度言おう、私が過去に言ったことが実現したことが今確認できただろう、わかるか、娘よ、私から出たものでなければ、誰も未来の出来事を語ることなどできない、未来は私のものであり、私だけのものだ。

あなたのレースはまだ終わっていない、ヴァスーラ、だからその手を私の手から離さないように、あなたの人生の目的を私、私だけとするように、全能の王が、あなたの側にいる。ic