私を見いだす人はいのちを見いだす

2022年3月2日 (最近のメッセージ)

知恵によって教え導くためにあなたを創造した、私の義の働きと、私の荘厳な姿を人類にもう一度教えるために! 私の聖性をあなたたち皆に示した、悔い改めて祈るように呼びかけるのを止めたことはなかった。あなたたちの魂と体を癒やすであろう祈り。祈りを通して、あなたたちは私の意志を行うことを学び、私の道を学ぶ。あなたたちを私のもとへと導く、正しい道を進み続けることを学ぶだろう。なぜなら、私を見いだす人はいのちを見いだすのだから。私自身の栄光と善性によって、私の神聖な力によって、この世代が必要とするものすべてを与えた。彼らが真の献身を通して神性へと到達するために、そして私を知ることができるように、私に親密に近づくために必要なすべてを。

そうだ、私はあなたたち全員に、私の言葉1に書かれているものと同じ真理を思い出させてきた。さあ、来なさい! 私のうちでのみ、あなたの魂は休息できるのだから! 平和と調和、安全と休息を求めて、他のどこも見ないように。

ヴァスーラ、私の願いとは、あなたが常に私を心に留めておくことである。朝に目覚めたなら、まず私のことを考え、あなたの愛で私を満たしてほしい。あなたの一日を私と共に終え、あなたの方で私から離れないでほしい。そして日中は、私を賛美することを止めず、あなたの周囲に私の栄光を、私の全能を教えなさい、あなたが私の心の喜びであるように、私をあなたの心の喜びとするように! あなたが捕らえられているこの暗闇の日々が、私の現存と私の壮麗さで満たされるように。あなたの耳にこの言葉を聞かせなさい。

「あなたの主である私は、私の花嫁としてあなたを聖別するためにやって来た。
あなたの心を祝福へと変え、あなたに私自身を着せるために、
なぜならこれこそ私が選んだ心であり、
私はここに永遠にとどまるのだから。」

そして、あなたを包んでいた夜が光へと変わるように、私の栄光であなたの周囲を囲もう。そうするなら、暗闇はもはやあなたの中に宿ることはない。私は傷ついた心を癒やすことで知られている、私が行うすべてのことによって、愛を示すことで知られているのだから。

娘よ、あなたの側にいて、あなたに教え続けよう、それが私の喜びなのだから。あなたが私から学ぶことのすべてが私を喜ばせ、私に受け入れられるものとなるように。

あなたたちを祝福し、時々、私に耳を傾けるように思い出させる。ic

  1. 聖書。