ヴァスーラからのお礼の手紙

2023年1月20日 お知らせ

ヴァスーラからのお礼の手紙をご紹介します。手紙の後には、今週のキリスト教の一致の祈りを祈るオンラインの祈りの集いの詳細が掲載されています。

親愛なる友人の皆様

一致週間の初日と重なった私の誕生日を覚えていてくださった皆さんにお礼を申し上げたいと思います。お祝いのメッセージがあまりに多く、個別にお返事することができないので、この手紙は皆様全員に向けて書いています。最近、以前よりも感じるようになったことは、皆様は私の家族だということです──美しく霊的な家族、それは「神のうちの真のいのち」を生き、メッセージのために働いている皆様全員です。

ご存知のように、このメッセージは全人類に与えられていますが、違いはそれを知るだけでなく、受け入れるという特別な恵みが与えられていることです。この『神のうちの真のいのち』のメッセージは、もっと多くの信徒や聖職者方にも紹介されましたが、彼らはメッセージを受け入れたり、無視したり、拒絶したりしています。

私たちは、このメッセージが私たちを癒やし、神に近づけるだけでなく、聖書を理解するように教えてくれたことを知っており、またそれを体験しています。神の本当の御顔を明らかにします、それは父親らしいお姿、優しく、愛深く、とても親切で穏やか、ゆるす用意があり、いつくしみ深く、そして何よりも、私たちからも手の届く神のお姿です。

コロナウイルスや戦争の影響のために、巡礼のプログラムに支障をきたしています。私は優しいテオドラ、デイビッドとアンヌ・マリー・ピーターズと一緒に、もう一度これに取り組むことを待ちわびていて、もし神の御心であれば、2024年後半にエチオピアで行いたいという意向を持っています。

神の御心であればということですので──神の御指がどこを指しておられるのか見ていきましょう、エチオピアなのか他のどこかなのか、その年なのか別の年なのか……神様が教えてくださるでしょう。

もう一度、お礼を申し上げます。皆様一人ひとりに神の祝福がありますように!

キリストのうちに
ヴァスーラ

▼「神のうちの真のいのち」エキュメニカル祈りの集い(英語)

この集いは、ロザリオを含む様々なキリスト教の伝統的な祈りを取り入れる予定です。

祈りの集いは、合計二時間程度を予定しています。

2023年1月22日(日)午後3時(東部標準時)より
(日本時間の1月23日(月)朝5時)

ミーティングへのアクセスは、こちらのリンクから。
https://ww3.tlig.org/en/live/

*これは海外で行われる英語の集いで、どなたでも自由に参加できますが、早朝であり、日本語の通訳もないため、日本では通常の日曜のオンラインの祈りの集いの中で、同じ意向のために祈ります。