2020年2月22日

活動の一時休止のお知らせ

2020年2月22日 in お知らせ

本日、東京で「証しの集い」が行われましたが、そこで話し合った結果、コロナウイルスの流行に関するリスクを避けるため、慎重を期して、3月の四谷、初台での全ての集いを中止することに致しました。

ベス・ミリアムも同様ですが、2月25日(火)に関しては、ゲストの方々に知らせる術がないので、簡略な形で行い(詳細は後日お知らせします)、次回は休止することを告知したいと思います。

東京ですと、新宿などの混雑する駅を通るリスクを考えざるを得ませんが、車で移動し、少人数が会場や個人宅に集まるような場合は、それほど危険ではないと考えることもできます。東京以外の集いの皆様は、必ずしも東京にならう必要はありません。それぞれで判断してくださってかまいません。

再開に関しましては、状況を見ながら、4月、5月からの再開を考えたいと思います。

ご理解いただけましたら幸いです。