ライブイベント 国際オンライン祈りの集い

2024年1月18日 お知らせ

〜一致、平和、和解のために〜

新年を祈りで力強くスタートさせましょう。一致祈祷週間に「神のうちの真のいのち」の家族と一緒に、一致のために、特に復活祭の日付の統一のためにお祈りください。私たちはまた、一致祈祷週間に誕生したヴァスーラの賜物と、神が「主の教会を復活させ、主の教会を美しく飾り、主の教会を一致させる」ために選ばれた道具を認め、感謝を献げます。

私の教会を復活させなさい』、『私の教会を装飾しなさい』、『私の教会を一致させなさい』と私が言うとき、私はあなたたちが祈ること、祈ること、絶え間なく祈ること、心から祈ること、熱烈に私を愛すること、そしてあなたたちの償いによって、私の殉教者である聖人たちの償いに加わり、私を讃美することを意味している。

『「教会を生き返らせなさい」、「教会を美しく飾りなさい」、あるいは「教会を一致させなさい」と私が言うとき、それは祈り、祈り、絶え間なく祈り、心をこめて祈り、熱烈に私を愛しなさいということを言っている。あなたの捧げる償いは殉教者─聖人たちのそれにあずかり、私の誉れとなる』

もちろん、世界の戦争で引き裂かれた地域の平和と、永続的な和解のためにも祈りましょう。

「神のうちの真のいのち」の超教派祈祷会では、いつものように、さまざまなキリスト教の伝統からの祈りを取り入れます。

聖なるロザリオの四つの神秘をすべて祈ります。

英語、フランス語、アラビア語、アラム語、ラテン語、ギリシャ語、スペイン語で祈ります。(日本語はありません)
また、聖書の朗読とTLIGメッセージも予定しています。

祈りの集いは全部で約三時間ほどです。
祈りの集いのガイドライン(英語版)をダウンロードしてください。

日本時間で2024年01月22日(月) 早朝5時より
https://ww3.tlig.org/en/live/