英語版・単巻版第二巻が出版されました

2021年9月4日 お知らせ


長く待ち望まれていた『神のうちの真のいのち』単巻版第二巻(英語原版)が出版されました。

ヴァスーラが受けたメッセージの「完全版」は、2006年に初めて出版され、2003年までのメッセージを全部収めていました。ヴァスーラはそれ以降もメッセージを受けていますが、それらは直ちには出版されませんでした。

2003年から現在までのメッセージは、2014年までは、ウェブサイトでも公開されていなかったのです。

ヴァスーラは2020年10月、新しいメッセージがなぜ印刷されていないのかを説明しました。

「私はイエスからのしるしを待っていました。イエスが残りのメッセージを印刷したいと望んでおられるという「促し」です。その促しを感じないうちは待っていました。ですが、いまはここにあります」

これまでの単巻版と同じ品質で、2003年から2021年までのメッセージをすべて収めた単巻版第二巻が現在発売されました。(フランス語版はスイスの読者の会からすでに入手できるようになっています)

最初の単巻版と同様に、この第二巻も2021年1月に発布された教会による標章、権威筋の承認と印刷許可によって保護されています。

ご注文はこちらから。
International orders: http://www.tligbuckingham.org.uk/