私が抱いている愛を伝えなさい

1987年2月9日 ノート7

あなたに平和があるように。子よ、愛している。私はヤハウェ。あなたを選んだ、その主な理由は、私がそれを望んだからだが、同時にあなたがとても無力な者だからだ。

あなたをとても愛しています、御父よ。

分かっている、娘よ、私もあなたを愛している。私の声を聞きなさい、私を愛するようになる前にも、今のように幸せな気持ちになったことはあるか?

いいえ、全く!

ヴァスーラ、私を愛しなさい。私をどう愛すればいいかを教えたのは私だ。成長したいと望むか?

はい、御父よ、あなたの栄光をたたえることができるように成長させてください。お望みのことを何でも行いたいのです。あなたの栄光がたたえられることを心から望んでいますから。

ヴァスーラ、あなたを成長させよう。悪魔に警戒してほしい。彼ら1はあなたを憎み、絶えずわなを仕掛けるだろう。私がそばにいてあなたを守っているから、恐れないように。
 ヴァスーラ、あなたを愛している、私の子どもたち皆を愛している、私の愛は、焼き尽くす炎のように絶えず燃え上がる。私の愛は熱情の愛。私は愛に渇いている。恐れなくてよい、私が語っているのは愛についてなのだから、小さな子よ。あなたを抱き締めよう、そしてその小ささに私は歓喜する。小さな子よ、あなたのもろさを通して、私は平和と愛の訴えをはっきりと現していく。私の言葉であなたを満たそう。私の啓示をあなたに吹き込む。小さな子よ、私にり頼みなさい、私に信頼し、私を熱烈に愛しなさい。
 人々に知らせなさい、私が抱いている愛を伝えなさい。

  1. 悪魔。