私、主があなたの上に神聖な手を置き、美しくした

1988年2月2日 (ノート21)

あなたに平和、花よ。私は、あなたの救い主、イエス。みじめさのまっただ中にいるあなたを、愛が見出した、いとしい者よ! 私、主があなたの上に神聖な手を置き、美しくした……私を見るなら、栄光を与えてくれる、

イエス、自分のみじめさを憎んでいます。

何を言うか、ヴァスーラ! 私がどれほど深くあなたと結ばれているかを忘れたか、言葉を慎みなさい、「私たち」だろう?

ああ、イエス、あなたの忍耐は偉大です……

大切に思っている、さあ、母の言葉を聞きなさい。

「どんなに愛しているでしょう、ヴァスーラ*、to Spiti Mou se zitai, i portes ine orthanikhtes yia sna pethi Mou.

* ギリシャ語:私の家はあなたを必要としています。戸はあなたのために広く開かれています、私の子よ。