イエスとは救い主を意味する

1989年3月1日 ノート32

(フランスのビアリッツのためのメッセージ。このメッセージは、聖週間に読むために今与えられたものです)

あなたたち皆に平和。

私は主、最愛の者たちよ、私はしもべを通してあなたたちのもとを訪れ、彼女を通して語る。ああ、愛する者たち、この家に私の平和を与える。 来なさい、来て私の言葉を今聞きなさい。私はあなたの神、あなたに生命を吹き込んだ創り主である。愛によってあなたを聖化した、私は崇高なる愛の源、愛ゆえにあなたを創造し、あなたの神、私を愛するようにあなたを創造した。魂たちよ! あなたたちは私のもの、私の種子である。

あなたたちが私のことばを十分に理解してくれるように望む。私の聖なるわざを信じ、私の無限の愛と、あふれんばかりに豊かな慈しみを信じなさい、私を信じなさい。あなたたちを生き返らせようと、あわれみによって降って来た、今やヴェールのようにその眼を覆ってしまった、この無気力から立ち上がらせるために。私はイエス、そしてイエスとは救い主を意味する。

あなたたちがいっそう深い闇の中へとさまよい出るのを見て、救いに駆けつけずにいられるだろうか? 私、主であり、聖なる者の中の聖なる者、私の前に伏して絶え間なく礼拝する各位階の無数の天使たちに囲まれている私は、自らの栄光と天の玉座を離れ、あなたたちのもとに降って来た、あなたたちを永遠の火から救うために。あなたたちの荒野、地上の廃墟を訪れようと、私の王国である天を離れた。そう、地上を訪れ、あなたたちを救い出すために、貧しさの中に生まれようと、ケルビムに囲まれた私の玉座を離れた。私、永遠の昔から天が称える主権者は、人間に辱しめられることを受け入れ、鞭打たれるために背中を預けた。彼らが茨の冠をかぶせるのを許した。嘲笑し、私の聖なる顔につば吐くのを許した。私を十字架につけるのを許した、すべてはあなたたちへの愛のために。

ああ、磔にされた者の子どもたち! あなたたちのためにしたことのすべてを、どうして忘れられるだろう? 英知は、法と力によって理解されるために下った。私はあなたの苦しみを負うために、人に軽蔑され、拒絶された。あなたを解放するために木に釘付けられ、彼らに貫かれるのを許し、あなたを解放した。あなたの魂が生きて、私の王国を分かち合えるように、最も痛ましい死を受け入れた。あなたが永遠のいのちを得られるように、川のように血を流した。あなたのために、罪人にされるのを許した。

今日、私の傷口は、この時代の邪悪さによって再び開かれている。数え切れないほどの時にわたって、回心を呼びかけてきた、私に立ち戻りなさい! 永遠の愛をもってあなたを愛している! 来て、私と和解しなさい。あなたを罰しはしない、自由にしよう。神を認めない者とはもう呼ばない、あなたは私自身の者と呼ばれるだろう。あなたは父のいない子ではない、天にもう父を持っている、誰よりも愛情深い父を。あなたに求めているものは、これを分かってほしいということだけだ。私のもとに戻って来なさい、あなたを永遠に私の伴侶としよう。高潔さ、誠実さ、清さをあなたの冠として与え、深い思いやりをもって、私に忠実であるように教える。あなたの愛を捕らえて私の心の中に置き、その愛を美しく飾ろう。伴侶のように、私の愛と私の平和であなたを飾ろう。

愛する者たち、私を怖れないでほしい。ああ、来なさい! 私のもとに来て、愛の腕に飛び込みなさい、決してあなたを非難はしない。私は忘れ、ゆるすためにここにいる。自ら進んでサタンの罠にはまってはならない、眼を開いて見なさい、耳を開いて天からの私の叫びを聞きなさい、心を開いて、あなたを呼んでいるのは私、イエスだと理解しなさい。永遠に生きるためにあなたの魂を創造した、これを黙想してくれるか?

私は聖である、聖さをまとった人は幸い、天の門がこの人々に閉じることはない。しかし自分自身を洗い清めず、汚れに染まった者は悲しいかな、この者たちは私の王国には入れない。自ら回心し、慈しみに満ちた私の呼びかけに耳を傾け、私の道に従いなさい、メッセージを黙想し、メッセージを生きなさい。

私、主イエス・キリストは皆を愛している、あなたたちを心から愛している。

一人ひとりを祝福する。

イクトゥス

(次のメッセージもビアリッツ(フランス)のために、聖母から与えられたものです)

主に賛美! 主は祝されますように!

子どもたち、知恵のみことばに耳を傾けてください、決して主を拒んでいけません、真理を探し求めなさい、そして真理に抵抗してはなりません。自分自身にこう聞いてみなさい、「主はどうしてご自身を告げておられるのでしょうか?」と。愛する者たち、主は愛とあわれみゆえに来られました。今日、あまりにも多くの人々が、自分がどこに向かっているかにも気づかないまま、道を外れてしまいました。あなたたちの時代は死んでいます、ですから、イエスはあなたたちの魂を再び生き返らせようと探し求めておられるのです。心を開くことを許し、主があなたの心に入られることを許してください、それ以外に、どうやって主はあなたを癒やされるのでしょう?

私はあなたの聖なる母、昼も夜も、迷える魂たちのために涙しています。主は、地球上のいたるところで無数のしるしを与えておられます、あなたたちに警告するために、あなたたちは時の終わりに生きているのです。子どもたち、私たちのもとに戻ってきなさい、私たちの呼びかけを聞いてください。私に向かって祈るなら、あなたのために執り成します。来て、愛を込めて祈りなさい。あなたに私は見えないとしても、私はいつもあなたと共にいます。あなたの歩みは、私の歩みの近くにあるのです。愛する者たち、私たちはいつも現存しています、主の現存を思い出して、主をお喜ばせしてください。

皆を祝福します、父と子と聖霊のみ名によって、アーメン。

(主は聖書を読むように指示されました、二テモテ3・1-17)

イエス様?

私である。私の現存を感じなさい。愛があなたを愛している。こうしたすべての集まりのために、あなたの道を整えよう。

私の霊があなたのうちに息づくようにさせなさい。熱心になるように教えよう、逆らわないことを教え、小さいままでいることを教える。私の霊はあなたの上にある。私は愛を切望する、不正をぬぐい去る愛、私の教会が負った傷を修復する愛、飢えに苦しむ小羊たちを養う愛、悪に報いる愛、私の終わりなき渇望を満たす愛。ああ、私の子よ! 途方もないほどの償いがなされねばならない! 途方もないほどの償いがなされねばならないが、誠実に償う者たちは余りにもわずかで、今や一握りしかいない。私の被造物の中で、誠実なのはわずかに残された者たちだけだ。私のしるしを追う人々のあまりに多くが、扇情的なものだけに引き寄せられ、それ以外には関心がない! あなたはそういった魂たちを実際に見ている1

あなたたちにしるしを与えるのは、地上に騒ぎを引き起こすためではない。世間を沸かせるものを追いかけるすべての人々には厳粛に求める、謙虚な心で私のもとに来て、祈りなさい。奇跡、しるしや不思議を求めずに、私のもとに来なさい。魂を無益な錯覚で満たすかわりに、祈りと共に私のもとに来て、聖となり、悔い改めて断食を続けなさい、そうしなければ、あなたの霊は私に満足できず、結局は私に背を向けるようになる …… あなたに授けた霊をどうしたか? 私の指針を心に保ちなさい。

私の前では目を伏せ、私の聖なる現存を前にひざまづき、あなたの邪悪さを悔いるように。 主である私は、身を低くする者を高める。来て私の声を聞きなさい。来て知恵を見つけなさい、謙虚に、そして真摯に。扇情的なものを求める人々、善を行っていると主張するが、好奇心から来る人々、こうした人々を私の聖心は喜ばない、彼らが学ぶことはほとんどない!

 私の子よ、たとえあなたに私の英知を十分に理解する力がないとしても、私はあなたの教師であったし、今でもそうだ。あなたを一歩ずつ進歩させ、英知の道を教育している。あなたを徳の小道に案内している。右や左を探し求めず、私が与えたすべてにしっかりつかまっていなさい。

私の子よ、私の平和を与える、あなたの主の足に接吻してくれるだろうか?

はい、主よ。

来なさい、私は現存する。

  1. 話題を追っているだけの人は見分けがつきます。