私は正義、謙遜と善徳を愛する

2018年12月10日 ノート121

私のヴァスーラ、私の平和をあなたに与える。私の愛を疑わないように。あなたは私の喜びであり、私の保護が与えられている。私はあなたを守る者。

私の歌はゆるしと義についてのものだ。私は正義、謙遜と善徳を愛する。あなたたちを私の養子とさせなさい、今や私と一つとなり、私の聖霊と一つとなっている私の娘を養子としたように。この長い年月の間、私たちの一致をあなたの目に見えるものとした。あなたを私の喜びの園に植えたのではなかったか、ゆりの中のゆりよ? あなたに善良さと思いやりを示してこなかったか? あなたの魂が平和のうちに平穏さを保つように、私の聖心の中で休息しなさい。

私はあなたの光、あなたの救い、あなたのとりで、あなたの岩、そこで誰があなたを私から引き抜くことができるだろうか? 子よ! 私の声を聞きなさい! それを太陽のように喜んで受け入れなさい。乾いた土壌に注ぐ水のように喜んで受け入れるなら、あなたの唇は喜びにあふれて歌い、あなたの舌は一日中私の知恵の言葉を絶えず宣べ伝えるであろう、私の驚くべきわざを宣べ伝えて。そこであなたの私への誓いを果たしなさい。私の名を呼び求め、感謝を献げなさい。あなたの祈りが私に届き、香の香りのように私まで立ち上るように。

皆に思い出させなさい、あなたたちの一生における思考と行動の全ては、私の生命の書、真実の書に記録されている、それは審判の日に開かれて大きな声で読み上げられ、あなたが地上で行ったことのすべては明らかにされる。高潔な者たちは私と共に永遠の命を得る、反逆者たちは最初にその頭を永遠の火に投げ入れられ、永遠の奈落の底に投げ入れられる。だからあなたの人生を愛の上に築きなさい。絶えず愛し続けなさい、永遠に楽園で休息することができるように。

私は楽園の鍵である。

あなたの手をもう少しの間だけ、まだ使わせてほしい、ヴァスーラ。あなたを私の心の中に置いている。