これが人類への私の神聖な計画である!

2022年11月30日 (最近のメッセージ)

ああ! 私の最愛の者よ! あなたに平和があるように。聞いて書きなさい。私の体は、彼らが分裂した時から出血している、あなたはその証人だった。槍の刃はまだ私の中にある。

ああ、主よ! あなたの助けによって、あなたの言葉を教会の指導者たち、高位聖職者たちに伝えました、あなたの望みを伝え、彼らが皆一つになるように求めました。私に送ってくださった選ばれた魂たちにあなたのメッセージを知らせ、彼らはあなたの神聖な救いのわざの協力者となりました。

あなたの体が槍の刃によって出血するのを止めるために、あなたの一致への呼びかけ、復活祭の日付を一つにするようにという呼びかけも何度も伝えました。

私のヴァスーラ、この分裂を終わらせるためのあなたの犠牲と祈りのすべてが培われている。あなたは私の選ばれた魂たちと共に干上がった土地を旅した、そこで誰があえて「彼らが何をしたのか?」と言うだろうか? 創造したすべてのものに心を配る私は、いつも大きな寛容さをもって私の民を呼び集めた。だから、私が創造したものを破壊するつもりはない。私の不滅の霊が彼ら皆の中にあるのだから。彼らがその分裂においていかに罪を犯したかを思い出させ続けよう、彼らが最後には心を開き、私の望みを達成するために、私に信頼を置くことができるように。

だが、私のもとに戻るのをいまだに拒み続ける人間の残りの邪悪さをぬぐい去るために、予告されていた通り、間もなく大いなる火がやって来る。彼らは自分の罪を告白して悔い改めることを拒み、私を心に迎えることを拒む。私の最後の警告を見下し、彼らのいる罪の泥沼から彼らを引き上げようと差し伸べられる私の手を軽蔑して否定する。彼らは光よりも闇を好むため、この巣窟の中に固定され続け、闇につながれたまま、避けられない運命に苦しむことになるであろう。

これが起こる時の私の悲しみを、彼らの運命がどれほどの傷を私に負わせるかをあなたは理解しなければならない。正しい者たちもまた、この魂たちの苦悩を感じるだろう。

多くの警告が雨のように降り注がれたが、この魂たちは高慢のあまりそれらを無視した。ある者は私が話すことを信じようとせず、またある者は私のわざ1に対して自己満足してしまったたために。

主よ、彼らがこう言うのを聞きました。「われわれはそのメッセージについて知る必要などなく、その内容を知る必要はない。聖書の中で主がすでに与えてくださったもので十分だ」。それを読むことは義務ではないと言うのです。この態度は、ファティマのメッセージを緊急に広めなかったために、ファティマの聖母が預言された通り、第二次世界大戦で流された血をもって世界がその代償を払ったことを思い出させます。

そうだ! 今度は、塵と灰に過ぎない彼らが、いつ話すべきかを私に助言する役目を引き受けたとでもいうのか? あなたたちは怠慢によって、どれほどさらに多くの血を私の教会に浴びせただろうか?

私は、心から愛するものをあなたたちに送った、あなたたち皆に私の神聖なわざを伝えるために、彼女を自分の人生から引き離し、旅で疲れさせた。ところがあなたたちの多くは私に盾突き、私のわざを反抗的に、言葉巧みに無視してきた。『ヤハウェの言葉は正しい』2と読んだことがないのか? 実に、愚か者たちの自己満足が、彼ら自身を破滅へと導いている、むしろ知恵に耳を傾けるべきであったのに。

これが人類への私の神聖な計画である

これを、私が全住民の真ん中、小川の近くに植えた、上等な実を豊富につけた一本の木にたとえることができる。その葉は薬用となり、枯れることがない。「われわれの周囲を乱すこの木を切り倒せ、その枝を切って燃やしてしまえ、それから気をつけろ! その実を食べてはならない!」などと言う者は誰もいない。──その実を食べる者はいかに幸いか、彼らは私の現存の中で限りない喜びを得るであろう。

この世代は沼地に沈み、すでに多くの者が深みに飲み込まれている。あなたの世代は、まだ自分たちの知識を誇れるだろうか? 以前に私は言った、エジプトから大使たちがやってきて、あなたたちに光と平和を注ぐ私の言葉を歌うと。ここにおいて、天空があなたたちに寄り添い、この世界の果てまで届く私の神聖なわざを宣言するであろうと。だが多くの者たちはまだ理解していない……

さあ、来て、私の言葉を糧としなさい。私の家に来て住むことを熱望するようにと、私の民に告げなさい。彼らはそこで私の現存と私の甘美さを楽しみ、私の善良さを見、私の栄光が宿る私の家の美の中で憩うのを愛するであろう。

私は私の神であるあなたに結ばれていて、悔いはありません、
あなたの愛は無条件であり、祝福を惜しみなく与えてくださると知っています、
それでも、私のいのちを救い、
生けるものの光の中で私を一歩一歩導いてくださるあなたに頼ることを許してくださったことへの
私の負債を払わせてください。ですから沈黙し続けないでください、
私が再び忘却の彼方へ落ちてしまわないように! お望みのままに私を用いてください!

あなたの懇願に耳を貸さずにいることはない、私が全く忠実な者として知られていることを思い出しなさい! あなたを見捨てることは決してない。愛があなたを愛している、安心して行きなさい…… ic

  1. 同時に「私の呼びかけ」とも聞こえました。
  2. 詩編33・4。