私の教会の代理者を非難する者は誰も、私の弟子ではありえない

2019年8月16日 (最近のメッセージ)

私の選んだ娘よ、私の平和を与える。これらの小さな霊魂たちのために悩まないように1。彼らのために祈りなさい。あなたに思い出させよう、私に従うために自分自身を献げ、私に献身して生きようとする者の誰もが、攻撃される運命にあるということを! この小さな霊魂たちが聞くことを望まないのなら、彼らが学ぶことはない。祈りのうちに忍耐しなさい、固く立ち、知恵から学び続けることを望みなさい。うわさ話に注意するように。教皇を非難し、裁く者に注意しなさい、彼らは無駄話をしては、教皇に反対してしゃべり、自分と相手を喜ばせる。自分自身の考えの罠にはまり、有頂天になり、無礼に振る舞っている。私の教会は常に真理を守り、安全に保つであろう…… それゆえ、私の教会の代理者を非難する者は誰も、私の弟子ではありえない。彼らには謙遜が欠けている!

あなたの仕事は、ヴァスーラ、この棄教した世代のために私が準備した驚くべき業2を伝えて、私の民を慰めることだ…… 私のメッセージは彼らの心に語りかける、それは彼らの道明かり、その心に入る知恵、神の知識、そして彼らの人生の喜びとなる! 私の新しい歌3は、あなたを造った者、王が書き、歌い、私の被造物に勝利を与える。私の新しい歌を味わう者は、その唇に上る賛辞で私を称賛し、私の名を賛美して、私を歓呼して迎えるであろう。彼らは統治、代々に及ぶ永遠の統治を含んだ私の憐れみ深い業に学ぶ。世代よ、あなたの息子たちが、肥沃な土壌で育つ天の種のようであるように、そしてあなたの娘たちが、私の教会の四隅で、威厳と気品を持って真っ直ぐに立つように置かれたカリアテッド4のようであるように。

アテネ、アクロポリスのエレクテイオン神殿のカリアテッド

さあ、静かにして聞きなさい。あなたに与えられた賜物は霊が与えたもの、私のためにあらゆる試練と苦難に耐えるように、聖となるように呼び掛け、あの柱の一本、私の教会を支えるカリアテッド5の一つとなり、私のメッセージの伝え手となり、多くの国々に力強く証しするために。私が近くにいることで、あなたは生き生きとして、勇気をもって、あなたに反対し迫害するあの者たちと対峙する。なぜならあなたは、当然ながら、彼らの脅迫に揺れることなく、征圧されることもないからだ。あなたの前を行く私は、彼らの毒矢からあなたを守る盾である。

以前、私は、私に従うなら、人々が立ち上り、獲物を追う狩人となるということを隠さなかった。あなたは彼らの標的となり、彼らの獲物となると。あなたはこの混乱した世界に、丘の上ののろしとして晒されると言った、しかしあなた、あなたは、私の翼に乗って、彼らを超えて行き、無傷で、鳩のように高く舞い上がるであろう…… そしてあなたは心を痛めながら世を見守り、彼らの非常に邪悪な行いを悲しみと苦痛をもって見る。私は深く悔いる心を必要としている、私の生け贄、私の標的となることを望む霊魂を。あの時、あなたをあの者たちに晒すと言った。彼らは狩人のように武器を取り上げ、あなたを追いかけ、誰であろうとあなたを私のメッセージと共に最初に破壊する者のために、あなたに高値をつけると! 無駄だ! 私は言う、無駄だ!6 彼らの脅迫は無駄である、その全ての武器ともに、全部無駄だ! 彼らの目の光は既に消えつつあり、死の影が戸口に迫り、彼らに近づいている。彼らの中に残る者は誰もいない、一人また一人と死の谷を超え、彼らが受けるにふさわしい終わりを迎えるであろう……

それゆえ、私の聖なる名の封印を身に付けるなら、私の霊があなたの上で休息するということを忘れないように。だから、あなたが小さな霊魂たちに中傷されたとしても、善を行い続けなさい、なぜなら、私のうちに真に生きるなら、終わりには、あなたを非難する者たちが間違っていたことが証明されるのだから…… 我慢強くありなさい、私の愛を決して疑わないように…… ic

 

  1. メッセージに関して論争する声。しかし主は私をそれらの全てから救い出しくださいます。
  2. 「神のうちの真のいのち」のメッセージ。
  3. 「神のうちの真のいのち」のメッセージ。
  4. カリアテッド(女性柱)とは、ギリシャ建築のエンタブラチュア(entablature)を支える衣服をまとった女性像の柱のこと。(訳注)
  5. カリアテッドが象徴するものとは、ギリシャのカリアから来た少女たちで、特に美しく、背が高くて強く、丈夫な子どもたちを産む能力があります。
  6. ここでイエスは、ほとんど叫んでおられました……