皆を回心へと導き、救うために私は懇願している!

2017年7月16日 (最近のメッセージ)

主は私の力、
私の喜び、私の呼吸、私の微笑み、
私の征服者、私の救い!
それがあなたです、
あなたを褒め称えます。
あなたは宇宙の王であるお方!

私のヴァスーラ! 人混みを離れ、私のもとに来なさい! あえて私から離れる危険を冒さないように。私の現存があなたに語りかける、小さな花よ。あなたのうちに蒔いた良い種は、私と、あなたの貧しさと不確かさを喜ばれる御父に栄光を与えるだろう。私たちの言葉を助言として、しかしまた最後の警告として発信するためにあなたを任命した。なぜか? それは私たちが持つあなたたち皆への大きな愛のためだ!

これが私たちの業であることをこの世代に知らせなさい、わかるか、ヴァスーラ! 私、神は、誰も見捨てはしない。世のほとんどが盲目になってしまい、私に刃向かっているとしても、まことに言う、それは短い間だけのことになるだろう、永遠に続きはしない、そうだ。皆を回心へと導き、救うために私は懇願している!

私はただの一瞥だけで、不信仰を追い払う。英雄たちは過去、どのようにして倒れたのだろうか? 獅子よりも強かった英雄たちが? 何千もの人々が倒れ、私の統治下に入り、私の教え、私の言葉に異議を唱える者は誰も残らないだろう。私の言葉には力があり、松明のように燃え上がる。これは雨をもたらすことも、火を降り落とすこともできる。私の言葉の力は山をも動かすことができ、王国を打ち倒すこともできる。砂漠を生い茂る庭園へと変えることができる。奇跡を行うことができる。絶え間ない罪のうちに生き、信仰を捨ててしまった町々を打ち倒すことができる。私の言葉は不思議を行い、心を回復させ、死体を死から甦らせる。山々をろうのように溶かし、暗闇が広がったところに光をもたらす。私の言葉には力があり、生きている、そうだ、聖書が教えるように、それは両刃の剣のように、かつ精巧に切り分ける1。「神の言葉は生きており、力を発揮し、どんな両刃の剣よりも鋭く、精神と霊、関節と骨髄とを切り離すほどに刺し通して、心の思いや考えを見分けることができるからです。更に、神の御前では隠れた被造物は一つもなく、すべてのものが神の目には裸であり、さらけ出されているのです。この神に対して、わたしたちは自分のことを申し述べねばなりません」

今日はこれで終わりにしよう、ヴァスーラ。あなた自身を私の仕事のために献げなさい、私に専念しなさい、あなたの愛する者のために! 私の愛のうちに留まるように。最後にあなたから求めるものは、あなたへの私の愛に応えてくれること、あなたのうちで休ませてほしい、あなたが私のうちに休めるように……私の名において、恐れることなく行動しなさい! 愛があなたを愛している。ic

 

  1. ヘブライ人への手紙4・12-13。