主である私はどんな教会の分裂も望まない

1988年3月19日 ノート22

イエス、みもとに参りました。

ああ、ヴァスーラ、書くことに疲れてしまわないように。今日は飢えた小羊たちを養う、明日はあなたたちを一致させ、私の神秘を知らせる、私を歓びで満たし、愛して証しするすべての人に聖なるロザリオの祈りを伝えなさい、

すべてのキリスト者にですか?

そう、愛する者よ、私が母を尊ぶようにあなたも尊ぶのです、あなたの主が喜ぶ仕方で行う十字架の道行も、伝え示すのです、私を証しする人すべてに、

すべてのキリスト者に、主よ?

そう、私を愛するすべての人に、主である私は、どんな教会の分裂も望まない、あなたたちは私のために一致し、私の名のもとに私を愛し、従い、証しするように。私が愛するように互いに愛し合い、一致し、一人の牧者のもとに一つの群れとなるのです。あなたたち皆が知っているように、私はペトロを選んだ、権威を与えて。皆も知っているように、天のみ国の鍵をペトロに渡した、ペトロには私の小羊と、羊の面倒を見て、養うように頼んだ。この権威は私が与えたもの、私の望みをあなたたちに変えてもらいたくはなかった、集まりなさい、愛する者たちよ、私の教会を強化し、何を望んでいるかを私のうちに探し求め、あなたたちのでなく、私の利益を求めるように、私の栄光を求めなさい、一致することによって私の栄光を称えなさい、被造物よ、私の体に活力を与えてほしい、あなたたち皆を愛している。耳を開いて十字架からの叫びを聞きなさい! ヴァスーラ、あなたの家がどこかを、覚えていよう? そう、私の聖心の中にある、来なさい、さあ、愛する者よ、待っている、限りなく愛している。

愛します、主よ、救い主。どうぞお喜ばせする方法を教えてください、あなたと共にいて、用いていただけますように。

あなたを教えているところです、しなやかなまま、私の利益にだけ注意を向けていなさい。どのときも、「私たち」、私はあなたのために、あなたは私のために、私はあなたの傍らにいる、祈りなさい ヴァスーラ、魂のあがないを、このメッセージのためにあなたを創造した。

ありがとうございます、イエス。