あなたたちを家に連れ帰る!

2021年2月18日 最近のメッセージ

最近、つい最近だが、絶え間ない賛美と共に、私の再臨を早めてほしいと願う連祷を聞いた、愛する者よ。私の民を破滅から救いたいと切望している、だが見よ! 教会は必ずよみがえる、それは名声に輝き、人々はもう一度、私の聖なる祭壇の周りに殺到し、私の杯に手を伸ばすであろう。

あなたが私の前に姿を現すとき、いのちのパンとぶどう酒を差し出そう。そこから先、私はあなたの祈りを無視することも、私の愛をあなたから取り上げることもない。あなたのために命を献げた強大な王が、もう一度あなたに告げる。そのため息ゆえに、あなたたちに安全を与えよう。あなたたちを家に連れ帰る! あなたたちがいつも属していたヤハウェの家に。全員が集まったなら、ヤハウェがあなたたちを喜んで迎え、その抱擁のうちにあなたたちを包むであろう。主の甘美さを喜ぶ間、聖なる者があなたたちに光を放つであろう。

あなたの神である私に敬意を表しなさい、私の聖なる王宮で天使たちがそうしているように。分裂に留まる罪人たちと末路を共にするのではなく、私の祭壇へ向かう行列に加わりなさい、なぜなら、あなたたちは皆、私にとって一つなのだから! ic