神は根本的な真理を思い出すよう招いておられます

1989年3月3日 ノート31

(再会の集いに際して与えられた聖マリアのメッセージ)

あなたたちに平和、私の愛する人びとよ。今日はあなたたちに、愛を貫き通すようにお願いしています。

私は皆を励ましたいのです。神への忠実に留まることで、神の誉れとなってください。自分自身のすべてを献げてください。今や消えかかっているこの炎を再び燃え上がらせ、誰の目にも見える生ける松明としてください。信仰のうちに堅く立ち、主に心を完全に開いて、喜びをもって主を迎えてください。慈しみ深い呼びかけを送ってくださった主を称えましょう。

新しい啓示を期待してはなりません。主の呼びかけは、聖なる真理を思い出させ、聖い生き方を思い出させ、神は愛であると思い出させるためだけのものです。神は根本的な真理を思い出すように呼ばれています。そのため、真実であり純粋であるものすべてによって、あなたの心を満たしなさい。誘惑する者が来てあなたを騙すことがないよう、心のうちに隙をつくってはなりません。ですから、神の神聖な愛であなた自身を満たしてください。あなたたちは愛するために造られたのです。

平和のために祈りなさい、兄弟たちの回心のために祈り、あなたたちの間の愛が大きくなるように祈ってください。私はそばにいてあなたたちを助け、執り成します、ですから私のもとに来るのをためらわないでください。私はあなたたちの母、いつもあなたたちを助けたいと望んでいます。

愛をもって主のもとに来なさい、そうすれば、主はあなたたちを平和で満たしてくださるでしょう。愛を込めて求めなさい、そうするなら得られるでしょう。愛を込めて祈りなさい、そうすれば聞き入れられます

平和をお受けなさい、私たちのメッセージを生きることを忘れないでください。父と子と聖霊の御名によって、あなたたちを祝福します、アーメン。