人間は皆、その心の中に蓄えているものから判断する

2017年9月18日 (最近のメッセージ)

(モスクワ巡礼に参加した人々の一部に不一致と反対があり、なぜ私が霊的指導司祭を持たないのかということに疑問を持っていました)

私のヴァスーラ、私の名において語り、彼らに真理を示しているのは私の霊だと公に宣言しながら、実際には自分の心の中にあるものを押しつけるあの霊魂たちのために祈りなさい。そうだ、人間は皆、その心の中に蓄えているものから判断する。

私があなたの羊飼い、私の助言の霊が、あなたに間違うことなく助言する。

私のメッセージには、覆い隠されて理解するのが難しい文節があると言った、しかし、これらは預言者イザヤがこう語った者たちのため。「あなたたちは聞くには聞くが、決して理解せず、見るには見るが、決して認めない……1

ヴァスーラ、私、キリストはいつもあなたと共にいる! ic

 

  1. キリストは1991年10月14日のメッセージに言及しておられます。

    「──主よ?

    私である。愛のために、愛をもって宣教しなさい。私に根付きなさい、私の子よ……私のためにすべてを譲り渡し、私にあなたの霊的指導者とならせてほしい、あなたを案内し、私の諸教会の一致のための指示を与えよう。あなたは彼らへのしるしとなり、私は唯一であるゆえに、私たちが一つであるようにあなたも一つとなることを彼らも学ぶであろう」