回心するとは神とともにいたいと願うこと

1989年5月12日 ノート33

イエス様?

私です、私を感じ、観想しなさい。私は愛、そして聖なる者。私を愛し、聖となりなさい、教えよう、私は英知ゆえ、来なさい、御母もあなたを愛しておられ、メッセージを今書いて下さる。

(1989年5月19日のマルティニの集いのためのメッセージ)

私の子よ、私、あなたの聖母が、祝福を与えます。これが私のメッセージです: 

あなたたち皆に平和、私は皆を愛し、祝福します。耳を澄まして、今日の私たちの呼びかけに注意を向けてください、いかに時が迫っているかを悟ってください。イエスと私は、昼夜となく回心を呼びかけています。回心を呼びかける私たちの声は今や世界中に達し、何倍にも増え続けるでしょう。時がほとんどありません、私の子たちよ。 

この呼びかけの緊急性を、あなたたちの本当に多くが理解していないようなので、今日私の心は苦しんでいます。黙想し、あなたたち自らを吟味してみてください、回心し、神への道を歩んでいるかどうか、自ら判定してください。まことに愛する子たちよ、神を信じ、祈るだけでは十分でありません、回心するとは神をお喜ばせし、神の観想に満たされること、回心するとは聖となり、成聖への生き方を送ること、回心するとは神と和解し、魂をこめて神を愛することです、イエスが注いで下さる愛を思ってください。キリストのうちに生き、自らを清め、イエスが癒やして下さるよう、完全に心を開きなさい。回心するとは神とともにいたいと願い、心から神を熱望することです。最大の霊的賜は愛であることを、多くの人は忘れています。イエスの掟を再び思い出させましょう。私が愛するように、互いに愛し合いなさい。私を喜ばせて、私たちのメッセージを生きてください、私たちの小さな代弁者となり、いたる所に私たちの種子を播いてください、耳ある人は聞いてください。私たちのメッセージの緊急性を悟ってください。 

皆が一緒に今夜ここに集まっているのを見て、喜んでいます。お持ちの聖具をすべて祝福します。今夜は徹底して魂を吟味し、特別な黙想の夕べとしましょう。イエスと私は助けようと、いつもあなたの前にいます、ですから心を込めて話しかけてください、そうしたら聴きましょう。皆を、父と子と聖霊の御名によって祝福します、アーメン。