あなたに悪に打ち勝つ勇気を授けた

2023年9月17日 最近のメッセージ

(このメッセージの一部は教会で受け取り、その後自宅で続きを受け取りました。)

主であり王、私の救い主、私の家、私の憩いの場である神よ、
あなたを愛しています、私はあなたのものだということを発見させてくださり、喜びでいっぱいです。
あなたは私の弱さを通して、私を強くしてくださいました。
あなたの現存は私の喜びです!

あなたの光が私の道に注がれて以来、
あなたは私の足がつまずかないようにしてくださいました、
羊の群れを牧場に導く羊飼いのように、
あなたは徳と愛の道に私を導いてくださいました。

娘よ! アザミの中のユリ、最愛の者よ。あなたが私のものであるように、私もあなたのもの。だから私に語りかけなさい、最愛の者よ、私の心に香りを放ちなさい、あなたの会話は傷ついた私の心を慰めるのだから。あなたの望むものが私だけであるように。

私はあなたを目覚めさせ、回復させ、迷える羊のように風を追ってさまようのを止めさせた。愛する者よ、あなたを私の王宮に連れてきた、私の父の現存の中に。ああ、そうだ! 御父はあなたの父でもあられる! その現存の中で、御父を認めた時、あなたの心は若い雄鹿のように喜びで飛び上がった。御父があなたの名を呼ばれたとき、その御口から放たれた光線は、ベールのようにご自身の栄光であなたを覆った。これは、私のすべての天使たちの間で、天における素晴らしい喜びの瞬間であった。

私はこの最初の出会いを記憶にとどめました。皆に、とりわけ、存在しない人たちに伝えることができるように。

あなたに悪に打ち勝つ勇気を授けた、あなたが私の名によって証しするために国から国へと出て行くとき、説得力のある言葉をあなたの口に吹き込んだ。特に、私の教会を任されている者たちに直面したときに。私の栄光よりも人間の栄光を優先し続ける者たちがいる一方で、彼らは羊飼いというよりもむしろ管理者となってしまい、そのために杖を失っている。

私の心に香りをつけなさい、あなたの逃れ場であり、あなたの隠れ場であるこの心に。

私の主よ、あなたの力は全てに勝っています、あなたの栄光と輝きをあなたの業の上に放ってください、それを苦しむ者のためのなだめの香油としてください。

わたしは栄光を受け、最後には勝利する、だから元気を出しなさい。私に寄り掛かり、これらのしょうを書くために、私の手があなたの手をつかんでいることを理解しようとしなさい。あなたに力を与えるのは私であり、望むときにそれを取り去るのも私である。あなたを引き上げるのも、低めるのも私である。私の右の手であなたを支えるのも、覆すのも私である。私があなたたちの神であり、あなたたちを愚かなまでに愛する者であることを忘れないように、私の教会を一つにするためにあなたを選んだ。あなたを、私の教会の民が共に分かち合うように呼び集めるための証し人とした。

狼と子羊が同意することができるでしょうか? それは異なったキリスト教派においても同じです、私はそれを目撃しました……

私が立ち上がり、彼らを屈ませよう……彼らをかがませ、救うために、私の手が短すぎるということはない、私の教会が一つとなるとき、天と地とそのすべての住民は喜びの声を上げるであろう。私が予告し、実現した他の多くの言葉と同じように、この言葉も実現するのだから……だから疑ってはならない、恐れてはならない、私は、私のすべての言葉をいずれ成し遂げるあなたの救い主なのだから。ic