あなたたちは皆、私の聖なる名の下に生きるであろう

2019年1月31日 (最近のメッセージ)

私の魂を導いてください、ああ、主よ、永遠の命の道へと、
あなたの教会を一致へと導いてください、
あなたのメッセージが、その豊かさの全てと共に
あなたの全被造物の中でふさわしい場所を見つけますように!
私たちを生き返らせてください、あなたの教会を回復させてください、
教会が花咲き、香りを放つようにしてください……

私の生徒よ、私の平和を与える…… 書きなさい、昔、私はヤコブの財産を回復させた、彼らに特別な好意を与え、その罪をゆるした。私はこの世代も同じように生き返らせ、回復させないだろうか? 陶工がろくろの上に粘土を載せて、手でそれを形造り、うまくいかなければ、もう一度最初から初めて完全にするために取り組むように、あなたも私の手の中にある。私があなたを形造ったのではないか、娘よ、私の望むように? あなたを生き返らせたのではなかったか?

そうです、主よ!

では、あなたがさせてくれたように、誰かが私の手の中の粘土として私に造り直させてくれるのなら、彼らを私が望むようなものに形造ろう。そして彼らの罪悪感を取り去ろう…… 自分たちの不品行を放棄するなら、彼らを聖油で清める。

私の生徒よ、辛抱しなさい、地上の誘惑があなたの行く道に近付き、あなたの気を私からそらすことがないように! 私に結ばれたままでいてほしい。あなたの視界の中に私を置いておきなさい、いつも高みにいて、私の名をたたえなさい。

私の日はあなたたち皆に近づいている、私のこの再臨の日は、夜の泥棒のようにあなたたちのもとにやって来る! 準備ができていない者は悲しいかな、そしていまだに、ああ、あなたたちの信仰に忠実であるよう思い出させるために、あといくつの警告を出さなければならないのか? この邪悪な世代は、私の言葉に対して死んだまま、私のあわれみを冒瀆し、その邪悪さと分裂は絶えることがなく、復活祭の日付を一つにして、この祝祭を共に祝うように努力しようとはしない。あなたたちはまだ、私の顔の前へ大胆に現れては、あなたたちが奉献する聖体は一致と平和のしるし、愛の絆であると宣言する、しかしあなたたちの間に愛が欠けている限り、サタンにあなたたちを別れさせておく力を与えてしまう。

あなたたちの分裂を癒やすための方法、唯一の方法は、あなたたちが愛において成長することである。あなたたちの間に愛がなければならない、あなたたちの心を私が治めることができるように。愛の霊がその現存によってあなたたちを満たそうと待っている、しかしあなたたちは、聖霊がその分裂を取り除こうとしてもそれを許さない。あなたたちが悔い改めて、私の霊があなたたちのうちに住むようにさせてくれたなら、私の教会は光に、聖霊の光に満たされたであろう。

今日は、世代よ、あなたは、自分自身の手によって強いられた大きな苦難の中を生きている。邪悪な霊があなたたちの間にある。無関心、無気力、逆らい、情け容赦のない尊大さの霊があなたたちを棄教させ、あなたたちを私から遠ざけ、死へと近づけている! 地獄の中で永遠へと渡りたいのか? 私に立ち戻るなら、私は苦難からあなたを引き上げ、あなたたちは地上の平和を味わうだろう…… 

私の再臨の日はあなたたちが思っているよりも近い、私はあなたたち皆の真ん中に住むために来ている、すべての真理と共に、私がメシアであると理解するのを妨げているベールを上げて、私の民1を目覚めさせるだろうから。私は彼らの意気消沈した霊を生き返らせ、喜びの炎へと変える、彼らの良心を、光り輝く開かれた理解2の本へと変える、彼らは詩編によって私を祝い、彼らの心の中の知識を高めるだろう!

私、主、神は、あなたたちを私の名の下に集めよう。私の支配と私の王権は広範にわたるのだから。誰にもだまされないように、サタンはあなたたちに、最後には私は勝利しないと信じさせたいのだから。私は最後に勝利する、あなたたちは皆、私の聖なる名、イエス・キリスト、神の子、救い主、驚くべき助言者、全能の神、永遠の父、平和の君という名の下に生きるであろう。

そしてあなたは、娘よ、私に忠実であり続けなさい。あなたの頭を私の心の上で休ませ、私の平和と愛を得るように。私たちで、共に?

はい、主よ!

よろしい、私、イエスがあなたを祝福する。私はある。

ic

 

  1. イスラエル。
  2. 知恵。