これはあなたたちの時代の最後の日々

2019年11月11日 (最近のメッセージ)

私の主よ、あなたの家がオリーブの木のように、
たくさんの実りによって、毎年新しくされますように、
あなたのご好意を私たちにお示しください、主よ、
私たちは廃墟となってしまいました、この廃墟を建て直してください。

あの罪人たちを私たちに近づけないでください、
彼らがあなたに忠実な人々を打つことがないように、
彼らがあなたの家を汚すことのないように、あなたの家から追い払ってください、

彼らは不誠実で、堕落しています、しかしあなた、
初めから君主であられるあなたが、彼らをへりくだらせるでしょう、
なぜなら彼らは道を踏み外し、過ちへと導かれてしまったのですから……

私のヴァスーラ、あなたに平和があるように。聞きなさい。私はあなたの味方だ。私の教会の前に茨ととげが芽を出し、教会を窒息させている、私が介入しよう。何年もの間、私は警告してきた、私の子よ、私の体は茨、私の家に植え付けられた茨に覆われていると。あなたにそれらを引き抜くように求めた! 恐れないように、私が天から私の家へと進むのだから。あなたに言う、偽善者は誰も、私の家にいるのを許されないであろう、彼らの誰も、その地位を保つことはない。

諸天は活動しており、一致へと向かっている、多くの者たちを騙した敵である、分裂させる者1を狂乱に陥らせて。なぜなら、私が集めている時に、彼は散らしているのだから。この人々は自分の信じる「正義」の足かせに縛られ、私の命令に公然と反抗し、私が与えてきた警告をあざ笑っている。

主よ、このメッセージにおけるあなたのお言葉は、彼らの耳には届いていません、もし届いたとしても、受け入れられなかったのです。それなのに、彼らはどうやってあなたの警告について知ることができるでしょう? どうやってあなたのご命令に従うように警告を受けることができたでしょう? 御国への鍵を持つあなたの家の多くの人々が、あなたの言葉を無視しているのですから……

私の伝え手よ、苛立ってはならない、聖霊が私の家で活動しており、その上に、またその中に留まっているのだから。だが、私の家の成員たちの多くが、私の上に重くのしかかっている、彼らが霊のうめき声に耳を傾けるのを拒むからだ。しかし、私自身のために一人の生き残りを保持している。恵みによって私の教会を一つに導くであろう、たった一人の生き残りを……

この長年の間、私は秘密裏には話してこなかったし、謎めいた言葉で話してもこなかった。娘よ、石臼が穀物をすりつぶして精製するように、私の言葉も精製され、どの魂も簡単に理解できることが分かるように与えられた。

聞きなさい。私はあなたに優しく呼び掛け、国々に出て行って、彼らに私の言葉を説き、最も偉大な者から取るに足りない者まで、全員に警告するように求めた。これはあなたたちの時代の最後の日々なのだから、皆が悔い改め、祈って断食するように、そして誰もが、その邪悪な行いを止めるべきだと。彼らが和解し、折り合いをつけて一致しない限り、天と地が揺り動き、海がそこから咆哮を上げることになると、私の教会に語ってきた。彼らの不忠実さは、その頑なな心のゆえに、私の家を砂漠に変えた。天から硫黄の火が降ってきて、お前たちを焼き尽くすのを見て、お前たちが恐慌に陥り、打ち負かされ、悲嘆に暮れる時は近い…… あなたに私の優しさを示してきた、この世代よ、私の忍耐、私のいたわり、私の父としての愛を、私があなたたちの贖い主であることを示してきた。私は待った、今も待っている、私の家が私の警告の叫びを聞くのを。私の名を継ぐあなたたち皆の間に平和を築き、復活祭の日付を一つにするようにという叫びを。しかし、今日に至るまで、あなたは目を逸らし、和解しようとする分別を持っていない。あなたは警告を受けた、一度だけではない、何回もだ。私の言葉、かつて私の創造の初めに語られた私の言葉が、この地上のすすを清めようと、天から私の火をもたらすために、同じように発されるであろう。このために天は喪に服している。

覚えておきなさい、娘よ、あなたが行う全てに、私を参加させなさい。私たち、共に?

はい、主よ、私たち、共に……

よろしい、魂のすべてをもって、あなたの心の中に私を留めておきなさい! あなたへの私の愛に、そしてあなたの側に来るように私が呼んだ全ての者たちへの私の愛に、確信を持ちなさい。私の家を一致させようとするあなたの努力を、私が支えよう! 愛があなたを愛している……ic

 

  1. ここで使われている「the Divider」という言葉は、ギリシャ語に起源を持ち、ヨーロッパの言語で「悪魔」を意味するディアボロスという言葉にあたり、「分裂させる者」という意味を持つ、悪魔の本質を表す名前です。(訳注)