私は罪人たちに道を教える者として知られている

1994年3月28日 ノート70

あなたに平和。あなたに霊的な成長を約束しよう、そしてそうすることによって、あなたを通して多くの魂たちも成長させよう。私は罪人たちに道を教える者として知られている、あなたの社会、悪人がひしめくこの社会の多くの魂たちが、聖心の神秘を読むことができるように、これからも私の生ける石版であり続けなさい。

私の愛の本に名を印す者たち1を私自身が選んだ、そして言っておく、彼らには後で報いを授けよう……彼らが小さいほど、彼らの銘は偉大なものとなる。

ヴァスーラ、あなたを祝福する。もう一言言わせてほしい。あなたが呼ぶところのこれらの著作は、すべて祝福されており、私の美しい手作りである。私には計画がある、愛する者よ。ic

  1. 『神のうちの真のいのち』の序文、前書き、等を書かれた方々。