裏切りの世代よ! あなたたちは私たちをあなたたちの人生から追放した

2018年6月18日 (ノート120)

主よ?

私である。あなたの心をしっかり私に留めておきなさい。あなたをこのように追放されたまま見捨てることは決してない。あなたの魂が、私の意志についての知識を増やすための私の高貴な教示を受け続けるように。

私の鳩よ、私たちは一緒に業を行う。私の名に栄光を与えるであろう業を。いっぱいに実をつけたオリーブの木のように、私の聖霊によってあなたを満たそう。私の父は、あなたが生まれる前からあなたを選んでいた。あなたが光を見る前からあなたの名を告げ、胎内にいた時から、夢中になってあなたの日々を喜びで満たされた。今日、あなたを私たちの道に置く。私と私の父を愛しなさい、私たちを愛さない者たちのために埋め合わせなさい! 棄教してしまった者たちと堕落してしまった心のために償いなさい! この世代に対して、私の聖性、私の甘美さと優しさを称賛しなさい、あなたの声をこの世の耳が聞こえない者たちに雷のように轟かせなさい、まもなく私が荒れ狂う嵐によってこの世を裁くために来る。この世を清め、その悪徳を清めよう。

自分の過ちに気づいている者は少なく、自分が罪を犯していることに気づいている者は少ない。裏切りの世代よ! あなたたちは私たち1をあなたたちの人生から追放した。いつまで私たちから逃げ続けるのか? 恥辱の中で、自分の左手と右手の区別もつかず、自分は見えていると言い、この地上を自分のものだと言い張る! どの言葉が自分の破滅につながるか知っているか? あなたは「神はいない!」と傲慢に主張するが、あなたが歩いている土の上にあなたを植えたのは私だ。しかし私は一言であなたを引き抜き、突き放すこともできる……あなたに対して天国の門を永遠に封じることもできる。悔い改めなさい! そうするなら、いつか喜びをもって「神は大いなる御方!」と叫ぶことができるように、あなたはゆるされる。

石工2たちは、あなたたちの信仰の壁と、あなたたちの中にわずかに残っているものを破壊しようと労苦している、世代よ。彼らはあなたたちを空の約束であふれさせ、兄弟の間に不和の種を蒔く。彼らの凶悪な犯罪は彼ら自身に対して抵抗するであろう。聞いている。

主よ、このように力強いやり方で私に恵みを与えてくださった御方、彼らの罪を取り除いてください。あなたはあわれみの神であられ、あなたの善良さとゆるしにかなうものは何もないのですから。

あなたは万物の主であり、誰もあなたに逆らうことはできません! そうです、多くの人々があなたの栄光を自分たちの栄光より下に置いていますが、あなたの力はすべてに勝ります、今日、多くの人々が死の谷を歩いていますが、もし彼らがあなたの王宮でその甘美さを一度でも味わう機会を与えられたなら、彼らは間違いなくあなたの御名をたたえるでしょう!

私が聞く必要があるのは、忠実な悔い改めの叫びだけだ! 真理を捜し求めたいと望む心だけである! 私は多くの信じない者たちに接触しなかったか? 私は『私はある』という者であることを彼らに明らかにしなかったか? 私は彼ら3をしばらくの間だけ切り離したが、今、このいつくしみの時代に、彼らを再びぶどうの木に接ぎ木している。

存在するものはすべて私から来る。私があなたを訪ね、変容させたように、いまだに私を救い主、神として祈り求めない者たちを訪ね、彼らを救う。こうして、彼らも私の愛といつくしみを楽しむであろう!

最後には、ヴァスーラ、すべての膝が私の前に屈み、すべての舌が私を彼らの神、聖なる者としてほめたたえるであろう……あなたの神である私に忠実であり続けなさい。私の子よ、あなたがしているように、私の益の面倒を見なさい。

そして、祈りのために自分を解放しなさい。あなたの祈りを聞くとき、私の霊は喜ぶ……愛があなたを愛している。ic

  1. 三位一体。
  2. 訳注 原語はmasons メイソンたち。
  3. キリスト者以外の人々。