私はいつもあなたの元へ飛んでいく

2023年6月16日 最近のメッセージ

(聖心の祝日)

私である、喜びなさい! 少し話させてほしい。私がどのようにして来るか分かるか? 私の抱擁の中に身を任せ、私の聖心の鼓動を感じなさい、この聖心はあなたを切望し、あなたの賛美を聞きたいと渇き、あなたの祈りを聞きたいと渇いている。あなたの魂が私の抱擁の中から離れることがないようにしなさい、私はあなたの岩、あなたの避難所、あなたの家である。 ヴァスーラ、私の聖心、誤解され、拒絶され、愛されていないこの聖心の中に、あなたを閉じ込めておくのを許してほしい。

さあ、永遠に続く善いものであなたを満たすことができるように、私があなたを天の王宮に住むように招いたのではなかったか? あなたの過ちは多いが、あわれみである私は、あなたたちの反逆の行いを雲のように払いのけ、あなたたちが私の王宮に足を踏み入れるのを許した。あなたの心を知っていたからだ。信頼でき、知識を与えることができ、あなたの魂だけでなく、他の魂も大いに楽しむことができる永遠に続く富で一杯にすることができる心を。

愛する者よ、愛する者たちに忘れられ、放っておかれることに、私の心は耐えられない。私の心臓の鼓動に耳を傾ける者は幸い、私の鼓動に耳を傾ける者はいのちを見いだす。私の心は鳩の翼をとって、あなたのもとへと飛んでいくように定められている。誘惑の山で私がしたように1、私はいつもあなたたちのところへ飛んでいく。受け取ってもらうために、鳩の翼のようにあなたたちのところへ飛んでいった。私の民に伝えなさい、私は愛に病んでおり、自分の気持ちを抑えることができないと、私はあなたたち皆に受け入れてもらい、あなたたちの内に宿りたいと切望していると、そうすることによってあなたたちは私の一部となり、私の肉の肉となり、私の骨の骨となるのだと。

私に忠実であり続けなさい、私の子よ、正義の王の杖に従いなさい。私の言葉は正義そのものなのだから……あなたを招いた時、私は私の家を建て直し、美しく飾り、一致させなさいと求め、あなたにこれらを命じた。私の言葉を広めるためにあなたを遣わしたすべての国々で、あなたをまっすぐに立つように支えた手は、私の手であったことを知りなさい、そして私自身があなたに声を上げさせ、あなたがつまずかないように、私自身があなたの道を平らにしたことを知りなさい。私自身が、流浪の民に故郷に帰るように呼びかけ、一致への道を平らにし、偏見を持たず、頑固にならずに、一つの祭壇を囲んで集まるように呼びかけたことを知りなさい。私は混沌の中に集えとは言わなかった、一致して集い、一つの声で私の名を呼び求め、このようにして分裂させる者を踏みつけるようにと言った。私の目的は、私の諸教会を分裂させたままにしている、諸教会の間の境界線をなくすことである。

娘よ、私から離れないように。地平線に軍勢が見えても恐れてはならない。彼らは共に倒れるであろう。私は人間の高慢に終止符を打つ……私はあなたを見守り続け、あなたの助言者であり続ける。私があなたを回復し続けるように、私に養われなさい。私を封印のようにあなたの心の上に置きなさい。私の心は燃えている、決して枯れることのない炎、どんな激流も溺れさせることのできない炎、どんな洪水でも消して消すことのできない炎で! 愛があなたのそばにいる! Ic

  1. 私たちのグループが誘惑の山を訪れた時、ミサが行われ、聖体が皆に配られました。司祭が私に近づいたとき、司祭は私から1メートルほど離れていましたが、カリスから聖体が飛び出し、私のところまで飛んできました。私はなんとかそれをつかむと、司祭が言いました。「イエスは待ちきれなかったのでしょう……」。