私はあなたの霊の慰め主

2020年10月19日 (最近のメッセージ)

見よ、私の子よ、心を悩ませないように、なぜなら私、イエスがいつもあなたのそばにいるのだから。祈りのうちに心を落ち着けなさい、そして祈りによって私に近づき、祈りを私と一致するための手段とするように。愛する花嫁と二人だけの時間を、花婿が喜ばないだろうか? 絶え間ない祈りによって、毎日全時間の祈りを達成することになると覚えておくように。

私はあなたの霊の慰め主。覚えておきなさい、私があなたの師であり、教育者でもあることを決して疑わないように。あなたが学んだことは全て私から来る。私のメッセージを伝えるようにとあなたに求めたが、信じたくない者たちを説得することは求めていない。

もっと祈りなさい、なぜなら、世界にはあまりにも多くの悪があるから。わずかな者しか正しい道を進んでおらず、非常に多くが永遠の破滅に向かう誤った道を歩んでいる。彼らは地に降る雪のように地獄へと落下している、癒やしと祈りを必要としているあの全ての者たちのために祈りなさい。娘よ、私たちは一緒に働く、あなたの手を握っている私の手を決して離さないように。あなたの花婿、私と共に休みなさい。

あなたの霊を慰め、元気づけるために、私の愛の歌を続けていこう。私は愛である。ic