1989年8月24日のメッセージ

私の名は愛

1989年8月24日 ノート35

イエス様?

私です。小さな者よ、たった一つの優しい眼差し、あなたの小さな微笑みで心が歓び、跳ね上がる!

(しばらくして)

ヴァスーラ、私を祝福し称えなさい。花よ、ともにいるのが嬉しいか? 再び私の名に栄誉がもたらされると知りなさい。

はい、わが主よ、行われたすべてを喜んでいます、主の偉大な業績は私たち皆にとって祝福です。

では、私の子よ、私の名が、であると皆が知るように、地球全体に私の名を宣言しなさい。

主よ、詩編145の「ヤハウェ、ダビデの讃歌」(任意に開いた箇所)を主に向かって読ませてください。

声を出して読むよう、私がこの詩編を選んだ。私を見ながら、私のヴァスーラ、読みなさい、聞いている。

(詩編を主に向かって読みました)

来て、祈り、断食し、みことばを読み、聖体拝領のうちに私を受けなさい。ロザリオを祈り、私を礼拝しなさい。「私たち共に」?

永久に。

(後ほど夜更けに)休みにまいりましょうか、わが主よ?

そう、お休み。しかし条件が一つある。私があなたの心に憩い、あなたが私の聖心のうちに憩うように。

(思わず微笑み、歓びで心が跳ね上がりました)

はい、わが主よ! 祝福されますように、イエス。

あなたを祝福する。花よ、来なさい。