あなたにこの使命を託した

1989年8月16日 ノート35


平和を、私の子よ。私があなたを愛しているように、私を愛しなさい。私を感じ、私を識別し、私を見たなら、私に触れなさい。そう頼んだのではなかったか、私の子よ?

はい、そうです、主よ。

そうしてくれるか? 今? そう、私の手を取りなさい。与えているこの平和によって私を見分けなさい……与えている愛によって私を見分けなさい

どうしてこの捕囚の地をまださまよっていなければならないのでしょうか? いつまでも続くように感じます、私の主よ。

分かっている。だがあなたに託したこの使命を、あなたは間もなく達成する。あなたを見捨てることはない。あなたが私の栄光をたたえるように、私が取り計らう。ヴァスーラ、私のそばを離れないように、私のためにそうしてくれるか?

あなたに従いたいです、主よ、いつも。

決して失望はさせない。私にしっかりつかまっていなさい。私があなたの教育者であることを忘れないように。私たちで共に?

はい、主よ、永遠に。