3月26日のメッセージ

私を愛すればそれは私の栄光となり、あなたの清めとなる

1988年3月26日 in ノート22

私の神よ、
あなたの神聖な御顔から
もう目を離すことができません。
私の目はあなたに釘付けられ、
何時間も終わりなくあなたをあがめます。
愛する御父よ、あなたから
私の心を離すことはできません。
地上であれ天であれ、一瞬たりとも途切れることなく、
私の心はあなたに奪われ、あなたと共にあります。
あなたのために生き、あなたのために呼吸します。
私の喜びとはあなたであり、私のほほ笑みとはあなたです。
あなたを信じ、礼拝し、希望し、
愛します、永遠に。

愛している、魂よ。あなたに平和。私をあがめなさい。あなたを祝福する。あなたの神である私に顔を向け、私を喜ばせなさい! この時が来るのを待ちわびていた、私のそばに連れて来るのをどんなに望んでいたことか!

がたたえられますように、主よ!

こころの深みにあなたの場所を用意している。あなたの家は私のこころの中である。来なさい! 私のもとに来なさい

(イエスは私が十歳の頃に受けた幻⦅ビジョン⦆と同じものをお与えになり、その時と同じ言葉をおっしゃいました。「来なさい、私のもとに来なさい」と。それがイエスから私への最初の呼びかけでした。)

来なさい、愛している。ヴァスーラ、私にしっかりつかまっていなさい。そうすれば、あなたを導こう。あなたは最初から私のものだった。娘よ、私を愛するか?

愚かなまでに、主よ。

私を愛すればそれは私の栄光となり、あなたの清めとなる。私の足跡をたどりなさい。そうすれば、私の望むところに行けるであろう
 共に祈ろう

「聖霊よ、
私たちの上にくだり、新たにしてください。
あなたの愛で私たちの魂を満たしてください。
平和を与え、苦しむ私たちの魂のうちでお休みください。
あなたのつばさで私たちを包み、
すべての悪からお守りください。
私たちを謙遜な者とし、
あなたの光の中でお導きください。
あなたの切なるお望みを悟り、
それを実行できますように。
アーメン」